ハヤシのブログ

物語創作、ピアノ・ショパン、漫画、クロノトリガー、社会問題などについて語ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パラレル・プライオリティ表紙

以前に小説「プライオリティ」の宣伝をしたけれど、ここfc2でも初めてみることにした。
とりあえず本編「プライオリティ」の番外編、読み切り短編を投稿したので、まずは、そのお知らせです。

リンク先です↓
「聖夜」(パラレル・プライオリティ日本編より)

本編より先に番外編を投稿するとは・・・と思いつつも、タイトルが「聖夜」なので、急いだのだ。
これを逃したら1年先だ^^;
内容は、本編とは違い、コメディータッチでほのぼのした話です。
セイヤとリサが、静也と理沙となり、日本を舞台に、彼らの日常生活を描きます。

今回は「聖夜」ということで・・・理沙と静也夫婦のクリスマス。性夜となるのはお約束。そこに至るまでの小さないざこざとは・・・というお話です。

パラレル・プライオリティ聖夜


もちろん、「小説家になろう」サイトと「ピクシブ」にも投稿しています。

小説になろうサイトより「パラレル・プライオリティ日本編」

ピクシブより「パラレル・プライオリティ日本編」
スポンサーサイト

ハヤシ

Author:ハヤシ
2003年から8年間、ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)のサイトで、マンガ「ショパン物語」を連載してました。

商業誌でマンガ連載経験あり。

主な作品 
「音吉君のピアノ物語」(小学館・少年サンデー) 
「ご令嬢金崎麗子」(集英社・スーパージャンプ) 
「スカイプレイ」(秋田書店・ヤングチャンピオン)
ほか読み切り多数。

ちなみに「音吉君のピアノ物語」(全6巻)が欲しい方はこちらへどうぞ↓
小学館コミックス「音吉君のピアノ物語」オンデマンドのページ

書き下ろしピアノ漫画「ピアニスト」(彩図社)は現在、中古本としてアマゾンなどで流通。

このブログでは、ピアノ、ショパンネタ、マンガ・物語創作、作品感想、社会ネタ考察記事を書いてます。
RPG「クロノトリガー」に、はまったので、「クロノ関連ネタ」もあります。

ーーーーーーーーーーー
○ハヤシの過去のHP(凍結)

クロノ曲ピアノアレンジ、イラスト、二次創作物語、クロノ関連雑記などを保管したHP↓
「クロノトリガーとドラゴンクエスト」

マンガやピアノなどについての過去の雑記があるHP↓
「マンガとピアノの道」

ハヤシのピアノ演奏録音↓
「クロノ曲」ピアノアレンジ
「ショパン」の曲


無料レンタル



全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。