ハヤシのブログ

物語創作、ピアノ・ショパン、漫画、クロノトリガー、社会問題などについて語ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラヴォスネタ・・・ついにはハイヒールはかせてラヴォス女王様に・・・

ーーーーーーーーーーーー

クロノ、プチを大いにかわいがってます♪

sm51.jpg




ラヴォス女王様、クロノを大いにかわいがってます。
ちなみに、プチにはちょっと刺激が強すぎるということで、別室に眠らせているようです。

sm42.jpg


さて・・・ラヴォス女王様について説明しよう。

ラヴォス女王様3匹・・・それぞれ仮面の色が違うが、ピンク仮面は見習い、紫仮面は新米、そして黒仮面はベテラン女王様である。仮面の色でランク付けされているのだ。

もちろん、黒こそが真の女王様の色だ。皆、黒仮面を目指して、プレイに磨きをかけているのだ。
そんなベテラン女王様は後輩2匹を引き連れて、クロノの元に降臨。
日頃、プチラヴォスをかわいがっているクロノ君に対し、そのお礼にと、女王様なりにクロノを大いにかわいがっている様子。

もちろん、クロノが悦んでいるか、そうでないかは知る由もない・・・が、仮に、クロノ君、こういうプレイが趣味だとしても、女王様がラヴォスでは・・・ちょっとクロノの好みとズレているかもしれない。

ああ・・・それにしても、ベテラン女王様のムチの味は、なかなかのようである。しかもラヴォス女王様3匹の連携技で、ムチ、縛り、ろうそく・・・とSM基本プレイ3点セット付きである。とってもお得である。ラヴォス女王様の大サービスである。

ちなみに、スペシャル女王様プレイでは、ラヴォス女王様の体重が乗ったハイヒールでの踏みつけ・・・がある。とてもハードだ。が、これを受けて快感を感じてこそ「真のM」になれるのだ・・・

ところで、ここにプリマ・ラヴォスらのラヴォスバレエ団が関わっているかどうかは分からない。仮面で、その正体が隠されているからだ。

いや、仮面があろうとなかろうと、ラヴォスはみんな同じに見えるかもしれないが、ハイヒールを履きこなすことができるラヴォスといったら限られてくるだろう・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで・・・
もしもラヴォス女王様がボスキャラだったら・・・倒すのは至難の業・・かもしれん。

ところで、女王様といえば、まず、ジール様がなによりふさわしい気もする。なにせ、もとより女王様である。
そんなジール女王様のお相手は、魔王が良いであろう。もちサラはMキャラとして最適だが、女王様の相手が女キャラでは、あまりおもしろくない。

ルッカ様もあの「おほほほほー」という高笑いが、女王様な感じ♪

てなわけで、自分的な女王様ランキング、およびお相手キャラは

1位、ラヴォス女王様(お相手するのはクロノ)
2位、ジール女王様(お相手は魔王)
3位、ルッカ女王様(お相手は・・・ああ、クロノも魔王もええのー)
4位、マヨネー女王様(もちろんお相手は魔王だろう)

といったところであろうか・・・

お相手役が、クロノか魔王に偏っているのは・・・ま、やはり筋肉が素敵だからである。女王様の縛り技を、より魅せてくれるには、ガタイのいい筋肉キャラがいいであろう。
関連記事

ハヤシ

Author:ハヤシ
2003年から8年間、ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)のサイトで、マンガ「ショパン物語」を連載してました。

商業誌でマンガ連載経験あり。

主な作品 
「音吉君のピアノ物語」(小学館・少年サンデー) 
「ご令嬢金崎麗子」(集英社・スーパージャンプ) 
「スカイプレイ」(秋田書店・ヤングチャンピオン)
ほか読み切り多数。

ちなみに「音吉君のピアノ物語」(全6巻)が欲しい方はこちらへどうぞ↓
小学館コミックス「音吉君のピアノ物語」オンデマンドのページ

書き下ろしピアノ漫画「ピアニスト」(彩図社)は現在、中古本としてアマゾンなどで流通。

このブログでは、ピアノ、ショパンネタ、マンガ・物語創作、作品感想、社会ネタ考察記事を書いてます。
RPG「クロノトリガー」に、はまったので、「クロノ関連ネタ」もあります。

ーーーーーーーーーーー
○ハヤシの過去のHP(凍結)

クロノ曲ピアノアレンジ、イラスト、二次創作物語、クロノ関連雑記などを保管したHP↓
「クロノトリガーとドラゴンクエスト」

マンガやピアノなどについての過去の雑記があるHP↓
「マンガとピアノの道」

ハヤシのピアノ演奏録音↓
「クロノ曲」ピアノアレンジ
「ショパン」の曲


無料レンタル



全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。