ハヤシのブログ

物語創作、ピアノ・ショパン、漫画、クロノトリガー、社会問題などについて語ります。

last31.jpg

あのラヴォスの体型でどのようにしてハイヒール(またはトゥシューズ)を履くのか、その履き方について考えてみた。そう、ひとりでは履けないのだ。3匹がかりで、仲間に助けてもらいながら履くのである。とても大変なことだ。もちろん、それを履いて立ち上がるのはさらに大変なこと・・・そう、スーパーなことなのだ。
そこまでして履くのか・・・と、ラヴォスの意気込みが感じられます。

ところで、その履き方がちょっとエロティックです♪さすがラヴォスです♪



そのハイヒールを使って、ラヴォス女王様のお仕置き技がこれです。
last41.jpg


ラヴォス女王様のお仕置きプレイはいろいろあるが、その中でもとっておきのプレイがある。
それは・・・ラヴォス女王様の匂い(臭い)が凝縮されている、女王様の履いていたハイヒールの中を嗅がせることである。
しかも脱ぎたてのホヤホヤのハイヒール・・・そこから漂う香りは・・・ちょっと想像がつかない。が、Mにとっては極上な香り・・・かもしれない。
もちろんベテラン女王様のハイヒールが優先されるが、見習い女王様や新米女王様のハイヒールの香りも嗅ぎ較べてみるのもいいかもしれない。このプレイに深みがでるだろう。

ただクロノがどう感じるかは知る由もない。
ーーーーーーーーーーーーーーー

そして、こんなことまで、つい・・・考えてしまうのであった。

「SMトリガー」

ラヴォス女王様ネタを、さらに展開したもの。それがSMトリガーだ。
世界をSMで染めようとするラヴォス女王様に、戦いを挑むクロノ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーー

ラヴォス女王様が、クロノの星にやってきた。
そして、SMの布教を始めたのだ。

ラヴォス女王様の配下にはジール女王様などがいらっしゃる。
ラヴォス女王様に影響を受け、ますますSへと磨きをかけたジール女王様は、ラヴォス女王様を崇め祭り、ラヴォス女王様を手伝ってSM布教へと熱を上げたのであった。

これら女王様の布教によって、人々は、MとSに分類されようとしていた。

それはクロノの村も影響を受けた。

クロノは危機感をもった。
Sに目覚めたルッカ様が、クロノをMへ仕立て上げようとしたのだ。
クロノがMになってくれれば、快く実験台になってくれるだろう。
が、クロノとしては実験台はごめんである。Mになんかなりたくない。そんなクロノがラヴォス女王様へ戦いを挑む・・・

ラヴォス女王様をひざまずかせれば、女王様世界は滅び、人々の目はさめ、クロノはMにならなくてすむのだ。

クロノの敵は強敵ばかりである。だがSをひざまづかせて、目を覚まさせるのだ。そして女王様から、世界を守るのだ♪


今こそ、SMの引き金を引く・・・SMトリガー♪

ーーーーーーーーーーーーー

目を覚まさなきゃいかんのは、ハヤシ、お前じゃーーー
と自分ツッコミ・・・下らんネタの引き金をいつも引いている「下らんトリガー」

・・・というわけで、すっかり、本当のクロノトリガー世界とはかけ離れてしまった・・・遠い遠い世界に迷い込んだようだ。

そう・・・うちのHPでも、最初のほうのネタでは、ラヴォス(プチラヴォス)は地面を這っていたはず・・・

それがいつの間にか、立ち上がるようになり、さらにシューズを履くことになろうとは・・・っ

簡単な舞いをさせたり、チアリーディングさせたり、ついにはバレエになり・・・

>プリマ・ラヴォスなるものが誕生し、そのバレエ物語から、トゥシューズを履くようになり(尻尾をシューズにつっこみ、尻尾立ちするという離れ業)、そのような展開になったのじゃな。

そして、ついには女王様である。

自分でもここまでラヴォスネタが発展するとは思いもしなかった^^;
関連記事

ハヤシ

Author:ハヤシ
2003年から8年間、ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)のサイトで、マンガ「ショパン物語」を連載してました。

商業誌でマンガ連載経験あり。

主な作品 
「音吉君のピアノ物語」(小学館・少年サンデー) 
「ご令嬢金崎麗子」(集英社・スーパージャンプ) 
「スカイプレイ」(秋田書店・ヤングチャンピオン)
ほか読み切り多数。

ちなみに「音吉君のピアノ物語」(全6巻)が欲しい方はこちらへどうぞ↓
小学館コミックス「音吉君のピアノ物語」オンデマンドのページ

書き下ろしピアノ漫画「ピアニスト」(彩図社)は現在、中古本としてアマゾンなどで流通。

このブログでは、ピアノ、ショパンネタ、マンガ・物語創作、作品感想、社会ネタ考察記事を書いてます。
RPG「クロノトリガー」に、はまったので、「クロノ関連ネタ」もあります。

ーーーーーーーーーーー
○ハヤシの過去のHP(凍結)

クロノ曲ピアノアレンジ、イラスト、二次創作物語、クロノ関連雑記などを保管したHP↓
「クロノトリガーとドラゴンクエスト」

マンガやピアノなどについての過去の雑記があるHP↓
「マンガとピアノの道」

ハヤシのピアノ演奏録音↓
「クロノ曲」ピアノアレンジ
「ショパン」の曲


無料レンタル



全ての記事を表示する

